運転の巧拙とセックスのそれ

遅めですが、合宿免許で自動車免許をとってきました。今回はその感想というか、不満を書きます。自動車教習所のカスみたいな教官。今回はこれに尽きるんですが、これを「お前の器が小さいんだよ」の一言で片づける方もたくさんいると思います。そうなりそうな方はすぐにでもお使いのデバイスの電源を切ってお外で最高の同期と一緒にクソみたいなフラッシュモブパイ投げドッキリでもやっててください。成功するといいですね^^ 

 

本題。車の運転が上手い人はセックスも上手いってフレーズをなんとなく聞いたことがあるけど、僕が女だったら前戯中に舌噛みちぎってでも死んでやるとしか思えない教官しかいなかった。見た目については僕がどうこう言えたものでもないけど、態度と性格が終わってるジジィしかいなかった。  

ちょっと覚えてる範囲で羅列

・2、3回乗ってやっと車に慣れてきたあたりで、僕がちょっとミスしたら鬼の首を取ったように「あーあ、そこはちがうんだよなぁ」とか「お前落ちるよ」とか言ってたジジィが路上教習の時に「俺、弱い者イジメ嫌いなんだよね」とか言い出して「カス」と思った。 

卒業検定の前日になって「その車の止め方は違うね~。昔の止め方はね~」とか言い出してきたジジィがいて「今のやり方を教えろよ。昔のやり方知ってどうすんだよ、カス」と思った。

・ずっと黙っててロクに教えないジジィがいて、運転中にわかんないことがあって質問したら「なんでわかんねえの?」って言ってきて「あーーーーーー!カス!!」と思った。

・Aのジジィが言ってる事とBのジジィが言ってる事が違ってて、それを理由に僕が怒られたのが全然納得できなかった。「ジジィ同士の争いなんて誰も興味ねえよ。せめて教習所単位で足並みそろえるか、殴り合って最後まで立ってたジジィの言うとおりにでもしろよ、カス」と思った。

・ただ、好きだった教官が一人だけいて、口数の少ない渋い雰囲気の職人っぽいおじさんだった。口数は少ないけど話してて楽しいし、教え方も丁寧で「なんでこの人がこんなところにいるんだよ。どこでもやってけるだろ、カス」と思った。

 

合宿中にこんな感じのことを年上の人たちに話すと「教官はどこでもそんなもん。ああいう人たちのことを真剣に聞く必要はない」というアドバイスを賜り幾分か心が安らいだ。それと同時にカス教官が日本全土にわたって生息していることに絶望を感じた。日本人はどこで生まれ落ちたとしても、カス教官からは逃れられないのか…。

後半はずっと「早く自動運転が実現してコイツら全員無職になればいいのに」と思ってた。そんなふうに思ってる間になんとか免許は取れ、地獄みたいな合宿も終わりました。そんな感じです。

あと、怖いもの見たさで、まだ見ぬカス教官の実態も知りたい気もするので、とっておきの教習所カス教官エピソードがあるという方はぜひご一報ください。